WindowsXPでリモートデスクトップの複数ログインを可能にする

WindowsXPの場合、リモートデスクトップでログインできるのは1ユーザに制限されていて、誰かがコンソールでログインしていると既にログインできません。

これだとWindowsXP + IE6やIE7のテストでテストする人の数だけマシンを用意しないといけないので、なんとかできんもんかなーと調べていたらありました。

ここにWindowsXPにパッチを当てて、複数ログイン可能にするやり方が。

ここで配布されているパッチを当てるみたいだけど、もちろんやるときは自己責任で。自分のマシンにやるのは恐いので、vmwareとかで試してからにしましょう。

PHP用DB接続支援ライブラリ「somfa」