連休はOB会で東京へ(宿泊場所を探す)

連休は大学空手部のOB会に行くことになり東京へ。

大学は学園祭。

合宿で先輩や後輩に会っていたので、そんなに久しぶりという感じはしない。

せっかく行くので本部道場の稽古に参加して汗を流す予定。飲み会は相変わらずな感じになると思うけど、心配なのが寝る場所。

前は大学の講堂やマンガ喫茶で夜露を凌いでいたけど、そろそろ老体にはきつくなってきた。普通に(お金が掛かってもいいから)ベッドで体力回復に努めたい。

イメージとしては、名古屋のウェルビー(WELLBE)みたいなところがベスト。

だけど東京では展開してないみたい。

たぶん探せば似たようなところがあると思うけど、大学の近くや新宿あたりではなさそう(?)

普通にビジネス(カプセル)ホテルにするか、マンガ喫茶にするか迷い中。

もう年だし、飲んだくれて暴走しないようにしよう。