BloggerにGoogle Buzzのガジェット(ウィジェット)を表示

昨日Google Buzzのつぶやきをガジェットに表示したいと書いていたら、さっそく教えてくれた。こちらのブログから。

ここのサイトでスクリプトを生成して貼り付けるだけ。

でも試してみたらIE8でJavaScriptエラーになる・・・。divタグも揃ってないのでレイアウトが崩れてしまう・・・。

致命的なのですぐ直ると思うけど、今のところはコメントアウト。これらが修正されてたら有効にする予定。

 

ちなみにネコ写のブログパーツを新しくしてみた。

スクリプトを貼り付けると下にリンクが表示されるけど、Bloggerの

ガジェットの追加 → 独自に追加

でガジェット用のxmlを直接指定するとリンクなしで表示されて気持ちいい。