2011年3月18日金曜日

Logicool Marathon Mouse M705を買った

会社で支給されたPCに付属している光学式マウスだと、たまに反応してくれなくてイラッとするので自分で買ってしまった(PC本体は机の下)。

買った場所は3月から24時間営業を始めたChallengerというお店(※シンガポール)。

City Hall MRTから歩いてすぐ(Google Mapで表示)。入ってすぐ左にあるLiftに乗って6Fに上がると出口がすでにお店の中。

品揃えも豊富で24時間営業なので、個人的にはSim Lim Squareより使い易い。

買うマウスは事前に価格.comで調べて決めていた。

Logicool Marathon Mouse M705(価格.com)(公式サイト

値段はS$79.00(5100円ぐらい)。ちなみに今まで使ったことのあるマウスは

これらと比べてみても使い心地は悪くない。何よりも当たり前のように反応してくれるのでストレスから開放された。

CDは付属されておらず、PCに接続するだけで使えるようになるので、SetPointをインストールするか迷った。インストールした方が細かい設定が出来るし、電池の持ちも分かるのでオススメ。

もっと日本からデバイス類を持ってくれば良かったとちょっとだけ後悔。

コメントを投稿
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Blog Archives