Chrome Extension "History Plus" version 2.0.0 Release

Google Chrome Extension "History Plus"を2.0.0にVersion Up。

前のVersionからUI周りを大幅に変更。Screenshotはこんな感じ。

screenshot_1280x800

Closure LibraryのToolbarを使ってApplicationっぽくしてみた。

まだ実装していない機能とかあるけど、使いやすくなったんじゃないかな?

Closure Libraryは情報が少ないので、分からないことがあったらSource Codeを読むのが一番いい。お陰でだいぶ詳しくなった気がする。まだまだ使いこなせてないけど。

このExtensionのSource CodeはGitHubで公開しているので、興味がある人はこちらも参考に。

Gitも慣れてきたので、だいぶ良さが分かってきた。TortoiseSVNとTortoiseGitで簡単に使い分けができるので、今後は二刀流でいくつもり。Installの仕方は前の記事を参考に。

Chrome Web Storeは更新済みなので、既にInstall済みの人は勝手にUpdateされているはず。自動更新の間隔は3~6時間らしい。詳しくは下記。

エクステンション - Google Chrome まとめWiki

この開発でClosure LibraryとGitを覚えることが出来たのはかなり収穫だったと思う。

 

< Related Posts >