【続報】空手イベント in モリコロパーク at 5/9(日)

5月9日(日)に行うTeniteoイベントで空手教室をやると前の記事で書いたけど、せっかくなので本部の先生にも来て頂けないかとお願いしたら、快くOKしてくれた。

来て頂けるのは大塚先生。

お休みの日なのにゴメンナサイ m(_ _)m。

前に名古屋の教えに来て頂いたときに見せてくれた「雲手(ウンスー)」は、力強さ、スピード、タイミング、技のキレ、飛んだ時の高さなど、どれも素晴らし過ぎてびっくりした。

あれぐらいの型ができれば素人が見ても「すごい!」と思えるはず。

心配事は、現地が土ムキ出しの会場なので、うまく演武できるかどうか。

今週の日曜日の稽古帰りに心配なので現地調査をしてこよう・・・。

ホームページでも当日のスケジュールがアップされてた。こちら

image

お願いだから晴れてくれー

コメント

このブログの人気の投稿

【.NET】DataGridViewを選択した際に背景色を変更しない

Can't open PID file /var/run/nginx.pid (yet?) after start: Too many levels of symbolic links

【PostgreSQL】ROWNUMのように行番号(現在行)を取得するROW_NUMBER