imode.netがIE9に対応してくれないのでIETesterを使う

Singaporeに来てからは、imode.netを使って日本の友人や親と連絡を取るようになった。でもimode.netはIE9に対応してくれてない(2011年4月26日現在)ので、UpdateしてしまうとLogin出来ない・・・。

Webpage error details

User Agent: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; HPDTDF; .NET4.0C; InfoPath.1)
Timestamp: Wed, 27 Apr 2011 03:22:46 UTC

Message: Unable to get value of the property 'kana': object is null or undefined
Line: 1
Char: 35774
Code: 0
URI: https://imode.net/imail/oexaf/ajs/common1.js

ふと思い立って、開発で使っているIETesterを使ってみると・・・普通に使えた!

これで心置きなくWindows Update出来る。

IE9は無視できないと思うので、そのうち対応すると思う。

 

< Related Posts >

海外生活で日本の携帯はどうする?Docomo F-01Cに機種変

 

< 2011/05/04 Modified >
でも遅いし、crashするので、おとなしくモバイルモードで使っている。

< 2011/05/14 Modified >
Mobile Modeだと添付Fileが閲覧できない。しょうがなくVMware上のWindowsで使うようになったけど、一般の人はそんな環境もないので困るんじゃないかな?(そもそも一般の人はimode.netを使わない?)。これ有料Serviceだよね?