Blogの更新をサボっていたら閲覧数が急激に落ちた

blogger_access_down仕事が忙しいのと日本に帰ってたのもあって、Blogを更新しなかったら、急激に閲覧数が落ちたので記録しとく。

Google AnalyticsのGraphは次のような感じ。

image

最後にBlogを更新してから10日後に急激に落ち込んでいる・・・。前にも似たようなことがあったので、ほっとけば直るのかなと思いつつ様子見。

Google AdSenseの収益額が特に変わらないのは不思議。

Google Analyticsの公式Helpも参考に。

Google Webmasterの「検索クエリ」も特におかしな所は見当たらない。。。

image


< 2012/04/05 Modified >
前の記事で設定したFilterの機能が悪さをするようになったみたい。Filterを削除したら前と同じ数値ぐらいに戻った。

もしくは、このBlogは直接参照されておらず、違うURLで参照されるようになったのかな?

image

 

< Related Posts >

コメント

このブログの人気の投稿

【.NET】DataGridViewを選択した際に背景色を変更しない

Can't open PID file /var/run/nginx.pid (yet?) after start: Too many levels of symbolic links

【PostgreSQL】ROWNUMのように行番号(現在行)を取得するROW_NUMBER