【VMware】VMware Server上でMac OS Xの起動成功

iPhoneアプリの開発はMac上でしかできないので、VMware ServerでMacを仮想マシン化できないものかと調査。・・・でも途中で挫折・・・。

社内の人が同じことをやろうとしていたので、「できないっすよ~」とか言っていたら出来てしまっていた。恐るべし。

今度自分でもやってみよう。

image


< 2011/12/21 Modified >
Lion + VMware Fusion上でLicense的にも問題なくなった。

コメント

  1. どのようにして仮想化をやりましたか?
    僕がやってもできないみたいなので;;
    どうやってもPAEが有効にならないみたいで;;

    返信削除
  2. こんにちは。
    Macを仮想化するのはライセンス違反になるようなので詳細は公開できません。
    この記事は削除しようかと思ってるぐらいです。

    個人的にはMac miniを買うのをお勧めします。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【.NET】DataGridViewを選択した際に背景色を変更しない

【PostgreSQL】ROWNUMのように行番号(現在行)を取得するROW_NUMBER

Can't open PID file /var/run/nginx.pid (yet?) after start: Too many levels of symbolic links