Oisix(おいしっくす)のお試しセットが来た

Teniteoのクチコミで紹介されていたOisix(おいしっくす)

そのお試しセットが良さそうだったので、注文してみたのがこの前届いた。

期待していた牛乳はそれほど「美味しい!!」みたいな感動はなかったけど、確かに市販品よりかは濃厚。

野菜たちは野菜炒めにして食べてみた。・・・まぁ美味しいかな。

全体的にスーパーよりかは品質が上なのは間違いない。あとは金額とのコストパフォーマンスがどうなのかという感じ。

配達もしてくれるので、忙しい時には便利かも。

実際利用するかはまだ迷っている途中。

ヨーグルトが濃厚でおいしいという噂があるので試してみたい。

検索してみると紹介しているサイトもたくさんあるのでそちらも参考に。

今日はカレーを作って、お試しセットの肉をやっつける予定。レモンもあったけど、この調理方法が悩んだ末カレーにぶち込むことに決定。どんな感じになるのやら。

コメント

このブログの人気の投稿

【.NET】DataGridViewを選択した際に背景色を変更しない

Can't open PID file /var/run/nginx.pid (yet?) after start: Too many levels of symbolic links

【PostgreSQL】ROWNUMのように行番号(現在行)を取得するROW_NUMBER