大晦日

もうすぐ2008年も終わり。

エクスブリッジに入社して約1年。今年はこのブログと共に技術と知識をたくさん蓄えたような気がする。

まだまだ学ばなければならないこととか、人として成長しなければならないこととかもあるから来年も忙しくなりそう。

大事な事は3つ。

  • よい人間関係を作るための「礼儀」
  • 与えられた仕事をやり遂げる「責任感」
  • 挑戦し続ける「向上心」

今年だけで何回言ったか分からない。だけど、言う事が毎回違っていたら信用してくれないし、人は忘れやすいから何回も言わないといけない。

来年も同じことを言い続けます。

こんなことを書いていると後で見返したときに恥ずかしくなるけど、大晦日だから許す。

まぁなんだかんだいって今年も面白い1年であった。

来年はどんなことが待ち受けているか楽しみ。

今年一年このブログを訪れてくれた人、ありがとう。

来年もよろしく!