Bloggerで「bX-83t4r9」のエラーが表示される

昨日の昼にいつもようにネコ写をチェックしようと自分のブログに訪れてみると

bX-83t4r9

というエラーが表示され、サポートに問い合わせてください。というメッセージが・・・。

なぜ?

朝ブログを投稿したときには正常に表示されていたので、何かしらサーバ側でトラブルが起きたみたい。他のbloggerにあるブログは正常に表示できているみたいなので、運が悪かったのかな?

家に帰ってきてアクセスしてみると正常に表示できたので、時間が経てば大丈夫そう。

せっかく新社内ルールで「ブログ手当」が発動したのに、今までの苦労が水の泡?と思って、ちょっと焦りました。