iPhoneがほしい

今はdocomoですが、iPhoneに変えようか迷ってます。理由は、

  • iPhoneは月額8000円ぐらいかかるので、ちょっと高い。参考
  • 妹と家族割に入っているので、変えたら多分怒られる。
  • メールアドレスの変更を通知するのがめんどくさい。
  • iPhoneの通話品質がそんなによくないらしい。
  • でもiPhoneの機能は文句なく惹かれる。

エクスブリッジネコ友は発売日に手に入れたらしく、触らしてもらいましたが、心配していた日本語入力は慣れれば問題ないようなので、さらに欲しくなってしまいました。

docomoからiPhoneを出すという話しは、まだ続いているのでしょうか。

「引き続き交渉中」というのをどっかの記事で読んだ気がするのですが。

ここの記事でもdocomoからiPhoneの発売を期待することが書いてありました。